So-net無料ブログ作成

まだ間に合う『これからの時代に必要なこと』 [成功法則]

訪問いただき、ありがとうございます。
最新の情報をぜひ!手に入れて下さい。


「まだ間に合う『これからの時代に必要なこと』


現代、多くの識者、リーダー、経営者たちが
変革の時代の到来を予測しています。

2001年の9.11以降、
私たちを取り巻く環境は大きく変わりつつあり、
日本においても東日本大震災以降、急速な変化が求められています。


■現代を生きる賢者たちが、あなたに伝えたいこと。
?それは『新しい時代ではハウツーやノウハウではない、
根源的なパラダイムシフトが必要となる』ということです。

技術・スキルやハウツー、ノウハウといった、
技能的な成長は、これまでの社会においてとても有効な手段でした。

しかし、新しく訪れる世界では、
それらを使う「あなた自身」の成長が求められています。


■新しい『あなた』をインストールする

賢者の言葉に登場するザッポスCEOトニー・シェイ。

彼は年商1000億円を超えるビジネスを経営する起業家ですが、
その事業が成功するために必要だった時間はわずか数年です。

古い時代の視点から見える彼は
「オンラインでの靴の販売業者」です。

しかし、その内側では、
新時代のオペレーションシステムが息づいています。

彼はこれからの時代に「根本的な変化」が
必要されていることにいち早く気づき行動しました。

その結果、ユニークな起業/経営メソッドとして、
ハーバード大学やスタンフォード大学など、
多くのビジネス・スクールのケース・スタディとなり、
模倣される対象になっています。


■大切なのは『方法論』ではありません。

彼の経営の最も優れた所は「新時代の価値観」を
彼が実際に生ききっているという点においてです。

彼の一挙一動は新たなオペレーティングシステムで動いています。

また、それを象徴する現象が世界各地で、数多く起きています。

マーケティングの権威的存在であるフィリップ・コトラー氏が
推薦する『スペンド・シフト』(プレジデント社)においても、
そうした傾向性が明らかになりつつあります。

著者である、ジョン・ガーズマとマイケル・ダントニオは、
アメリカ全土を駆け巡り、多くのエピソードの数字に基づき、
研究を進めた結果、現代に起きている

「根源的かつ劇的なパラダイムシフト」を明らかにしました。


■これまでの同じではいられない

もし、あなたがいままと同じようなやり方で、
これからの時代を迎えるとしたら、
大変厳しい時代になるかと思います。

しかし、逆に新しい時代に必要な条件のポイントを抑え、
それをあなた自身が活用することができれば、
とても豊かな楽しい時代へと変わり、
成功をおさめることができるでしょう。

変化は私たちが、積極的に望むにしろ、望まないにしろ、
大きな時代の流れとして私たちの前に訪れています。


■まだ間に合う『これからの時代に必要なこと』

今、日本を含む世界中で起きている変化は、
大きなパラダイムシフトだと言われています。

それは、価値観の変化であり、
行動の変化であり、システムの変化であり、
私たち自身の内面的な変化でもあります。

「これから先、私たちはどうすればいいのか?」

その解決のための一助として
先にあげた講演のコンテンツと、
実践することができるワークを新たに加え、

『全5回の動画ワークショップ』という形で
今回、あなたにお届けしたいと思います。
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/886392/XuIFQQ9p-PpakuSdB/
このワークショップは【無料】にてご参加いただけます。

世界的リーダーたちが示す、

『新時代に成功するために必要な条件』

を是非お受け取りください。


■あなたは選ぶことができます。

はじめにお伝えした通り、
私たちが望む望まないに関わらず、
変化は社会的なシステムによって突きつけられています。

天気を変えることはできないように、
環境の変化も私たちにはどうすることもできません。

しかし、その変化に対して、
どのように行動するのかを、
私たちは選ぶことができます。

あなたが新しい世界に、
幸せで充実した人生を送ることを願っております。

【賢者の言葉 動画ワークショップ】
『新時代に成功するために必要な条件』
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/886392/XuIFQQ9p-PpakuSdB/



長文お付き合い頂き、有難うございました。




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。